極端 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。







おとといと今日、おやすみでね。




おとといは、夕方まで寝て、ツタヤでDVD借りて、朝までみてた。(ドラマ1クールを一晩かけて一気にみるのがすき)



今日は、早起きして、ラブライブ!カフェ行って、レッスン出て、舞台みてきた。




真逆かよ。


そう、極端なひとです。




どっちも必要。



---------------





ラブライブカフェ、やっといけたー!
4月からやってるのに、
しかもアキバカルチャーズZONEの5F、つまりはバクステのワンフロア下にあるのに。超ご近所さんなのに。ね。
やっといけたーーー!うれしーー!


{53D0608D-B18F-4D70-B1BA-411D0D6020AD:01}

1品注文ごとにランダムでもらえるコースターはみごと被らずおともだちとあわせて6種類ゲット。テーブルに並べてたから店員さんが気をきかせてくれたんだろか!?被らなかったよー。

はわわー。にこにーにこちゃん。天使。

このおててがかわゆいですね。第二関節から下の肉感。そんなマシュマロ肌でいいの?さすが宇宙一アイドル。
ちなみにおともだちの推しは凛ちゃんで、ぴょんってはねてる頭頂部のかみのけが愛しいみたい。なるほどわからん(凛ちゃんはだいすきだにゃー)

ごはんもドリンクもおいしくて、店内ラブライブづくしで、なんならお客さんもみなさんラブライバーなわけで、最高かよってずっと震えてた。



時間制であっというまだったけど、しあわせいっぱいになれたのでした。ありがとう。ありがとう。




ってそれだけしっかり食べておきながら、レッスンでたくさん踊ったから夕方にはおなかぺこぺこ。

舞台みにいくまえに、もえあずとラーメンたべてきたよん

{E80D6033-3C37-476A-AE64-1665CD0E4D48:01}

{B0B4ED02-7250-42C7-8DDE-EAEDF30D2458:01}

あったかい味噌ラーメンと、つめたい塩ラーメン、ふたつたべてた。注文するとき店員さんに聞き返されてたもえあずだけど、もちろんぺろりと完食。さすが。。笑





そして。



ボクラ団義さんの本公演
「耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~」
をみてきたよ。


まずフライヤーがかっこよくて、どんなおはなしなんだろうってどきどきしていたけれど
{291EBA6A-25F8-427B-B6DF-87A0E27EE7A5:01}

すさまじかった。。。


目がはなせない、頭もフル回転、きづいたら、涙。

幕末については某乙女ゲームで得た人物像くらいしか持ちあわせてなくて、、、でも十分。ほんとにおもしろかった。
幕末とか詳しいひとはさらにさらに!たまらないんだろうなー!

いまはひとりひとりの余韻にひたってて、押し潰されそう。苦しくて。

ことばが見つからないや。笑

天誅のとき、素晴らしい役者さんに囲まれてわたしはしあわせものだって思ってたけど
まざまざと みてしまったというか
凄いなって。


役者として、わたしも、もっと成長したいな。
いつかまた一緒にお芝居させていただきたいし、そのときにはこいつ成長してるぞって思ってもらえるようにいまできることやっていきたい。
はーーありきたりなことしか言えてないけど、刺激的な2時間強だったのです。
天誅がおわってシングルリリースにむけて助走つけてきたなかでもやもやしていたぶぶんを吹っ飛ばしてくれるくらいには破壊力のある時間でした。



みにいってよかった!
ボクラ団義のみなさんに感謝!





全員とおしゃしんは撮れなかったけど!

{FD3E027D-E873-4327-A4B1-DBF73E9A6441:01}

添田さん、中村さん、今日みにきていた貴瀬さん!

{A8AA2C34-5449-4A86-8260-3843D4FD365B:01}

きーぼーーー!らぶドキドキドキドキ


{C9FB3E76-16C0-411F-A645-DBFBDDC17077:01}

竹石さん!遠近感!!!笑





今月まだ観劇予定あるんだ、たくさん吸収していこーーー!






なんだかアドレナリンでちゃって落ち着かない夜。

{2AB6FDAD-D2EB-4857-905C-DE5F9EA62F4C:01}

よみすすめようかな。






肌荒れが容赦無さすぎる。ビタミンとらねば。あ、もしかして睡眠?

{27FAFDDA-8C39-46CB-992C-F93A914D41F3:01}

現代のアプリはおそろしい。