とろろらしいオフの過ごし方 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


{DC699450-71AE-4B5D-9C4F-FB09645087B1:01}

にっこにっこにー☆
4期生の来栖にこちゃん。




いまね、映画みたくてしかたない。

天誅の稽古はじまってからみてなくて。
映画みたい。みたい。
アナもみてないし。サンモールの楽屋でみんなが歌うからゆきだるまつく~ろ~♬は覚えたけど。笑
 


いまいちばん観たい映画↓

{D22B655D-D0F1-4F99-877C-AC33DEBC0C32:01}


みたひといるかなー?



MovieWalkerっていうアプリでいつもちぇっくしてるんだけど、これから公開の作品も気になるのいくつかあって、、、時間みつけて行けたらいいな。




とか言って、今日は、お買い物をしたよ。笑
今年のはやりはわたしに似合わないものが多い。それでもおしゃれはしたい。難しい(T_T)



それからカフェはしごして本読んで

{31C324F9-B0E3-4104-8CDD-CDD442938BD4:01}




{3A6494E0-197F-456C-94CE-1A0361BD468B:01}

桐島の作者の新刊。ふわっと買った。





太陽・安里南に一ヶ月分の近況報告をして

{4A1AC303-41CB-4BB9-A3E2-40739C53EC85:01}





いまはのんびりおふろ。ひさしぶりに湯船につかってるとこ。



我ながらとろろらしいいちにちだった(^ω^)


本とお芝居、ひとりの時間。はなしあいて。わたしに必要なもの。





これからのおやすみは舞台みにいく予定がぎっしり!たのしみ!





天誅のおかげでお芝居がもっと好きになったとろろでした


{EE6D2F97-7DAC-446B-A738-3F189406E785:01}

毎日のように連絡とってる江田氏。会いたいなー!