菜摘日和 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



おとといなっちゃんと
劇団四季さんのリトルマーメイドみて

{B19E558F-399E-4532-A72F-BFD254727855:01}



きょうは諸星あずなちゃん楠ゆいちゃんが出演する劇団浪漫狂さんの「キスしてほしい。」の千秋楽をみてきたよ

{1DDFB8C4-CFC2-4D36-A490-AF0BC6606B37:01}





どちらもこころがあったかくなる舞台で、リトルマーメイドは役者さんのひとつひとつの動きに感嘆して、キスしてほしい。は笑いが絶えなかった!


みているうちにどんどんパワーが溢れてくる。

{99E2C134-8231-485D-8E35-CC30FCE91BD6:01}
ふたりともイキイキとしてて、でてくるたびに拍手したいきもちを抑えた。笑





おとといユニクロで「このパーカーかわいい!あれ、あずちゃん持ってなかったっけ?」「いっそおそろいで買おう!勝手に!」「応援グッズだ!!!」「「おそろいだ!!!!」」なんてはしゃいで買ったのがこれ

{DDDDCB39-43C2-4345-A564-4F08D91832BB:01}


コカコーラ(^ω^)







似てる(偶然)

{C79FC49C-1145-4AA9-972C-C7B145780828:01}


似てる(必然)

{472542B6-42ED-409E-800D-6E635B3C9CA9:01}



おいしいおやつもたべてハッピー

{CC5CDD4F-3D41-40FF-B6E2-7E7D7A253FB2:01}





舞台の稽古期間は晩ごはんを自力でつくってみせようじゃないかと意気込んでるからね


外食ひかえようキャンペーンだからね



このひとがつくってくれる味を噛みしめたよ


へっへっへ




{93851721-BBC4-4AC5-A408-04B616E62309:01}
なっちゃんづくしな桜の季節でした ありがとう




舞台っておもしろいんだね~なんてつぶやくなっちゃんを横目に、

こうやってひとりひとりに板の上でつくりだされる幸せを感じてもらえたらいいな

そんなお芝居ができたらいい。

そう思ったのでした。


というわけで今日も舞台版「天誅」の稽古、いってきます!