サライ聴きながらラーメン食べた夜 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




{788667FE-2628-4A9D-B81B-681B0BCB12FC:01}

きゃあすてき!ちょうちょのバレッタ!
逆さだけど(^O^)






【あらすじ】
家の電気工事による停電の存在をすっかり忘れていたとろろ一家。いきなりの停電に慌てふためきまだおきていた母とふたりで夜の街へくりだす。
たどり着いたカラオケではモニターの音を最小にしてそれぞれスマホアプリに没頭するが眠気のあまり続かない(特に母)。ラブライブのLPがたまらない(私)。そんな空白の時間を縫うようにしてときたまうたうこともある、そんな夜。
おひらきの時間を目前にして深夜特有の空腹に耐えかねて味噌ラーメンをオーダーするわたしをがんばれはやく食べろいやむりはしなくていいと負けないでやサライを歌いながらゴールに向けてのエールを送ってくれる母の歌声には目頭が熱くなった。
なんとか眠ることなく電気が戻る時間をむかえ無事帰宅。念願の入浴を果たしたわけだが、お風呂あがりにきていた中野愛美さんからの一件のメールがこの旅の疲れを吹き飛ばしたのであった。。。

「早朝にすみません(´・ω・`)
ツイートみました!!笑 ワンマンの画像です!!」



天使かああぁぁあ天使が舞い降りたぞォォオオオオ




そんな画像まで

3



2



1






{7EECF845-3BE5-4DFA-9448-81A86445F2DD:01}

まちがえた






{D908613E-6E14-4EDD-87D3-08E8B21D9B15:01}

こちらが中野愛美さんです好きです(上はひろまつなつみさんでした好きです)




長い夜だった。


でも、もうこの先ないであろう母とのオールナイトゲームもできてなかのちゃんの衝撃美人画像も堪能できてプラマイプラスな良き時間だったと、そう思う。





何時に起きれるのかは誰も知らない   Fin.







あしたはおそばんです
{8EEEAEC1-7F33-4D9C-9502-CBECE9AB7EC9:01}