とろさんぽ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




今日のとろさんぽはキャストの白石優希ちゃんとはじめての銀座でウキウキウォッチングの旅。
タイトルは適当です。しらいしちゃんははじめて銀座に降り立ったらしい(たぶん)


1月に観劇してぜったいまたみると言っていた劇団四季のマンマ・ミーア!、実はあのブログを更新した直後に今日のチケットを買っていて。笑

みなみちゃんは表彰式でこれなくて(表彰おめでとう!)白石ちゃんとふたりでいってきたのでした(ノ)・ω・(ヾ)






育ちざかりの弟にまけずおとらずな最近のわたしの食欲にもついてきてくれて、ひとつひとつに感激してほめてくれて、たのしいって言ってくれるの!これはなんだか尽くしたくなりますね!



at キルフェボン

{3BE0D594-0598-4AF6-AB81-669001437116:01}

どれもおいしそう!ひとつになんて絞れないし2つか3つたのみましょう!ってはしゃいでたんだけど、お花摘みから帰ってきたしらいしちゃんに
「とろろさん・・・ほかのお客さんみんなひとつしか食べてないです・・・」
っていわれてものすごく恥ずかしくなった。もちろん開き直るわけですが。



いろんなはなしに花を咲かせたけど、いちばん面白かったのは高宮メイちゃんが調味料のさしすせそをきかれて
「せは、、、うーん、、せ、わかった!せあぶら!」って答えたことにおもわず突っ込んでしまったというエピソード(^◇^)メイちゃんの天然なところだいすき。しらいしちゃんのすべらない話もだいすき。




それから時間ぎりぎりまでしらいしちゃんのお洋服をさがしもとめて三千里。
これがめちゃめちゃたのしくて!

とはいえ一緒にお買い物いくのもはじめてだからただかわいいと思っても試着すると似合わないものもおおくて悪戦苦闘したヽ(;▽;)ノ

時間がたりなかった~~!






今日のメインディッシュ、マンマ・ミーア!は言わずもがなすばらしくて。。。
樋口麻美さんのドナをまたみることができてほんとうに嬉しい。
リサ役の辻茜さんは今回やっとみれてあのかわいらしい笑顔を眼中におさめることができてしあわせ・・・

いままででいちばん良い席でみれたから新しい発見もあって表情もしっかりみれて大満足。うたの力、音楽の力はやっぱりはかりしれない。




そしていちにちの最後にもんじゃをたべたのでした  どんだけ食べてんねん(ケーキのまえにはお蕎麦もたべてる)(わたしのあさごはんはちらし寿司)


{1FE64DF8-7B0E-4F4E-8F8B-DF78C427AB4E:01}


塩コショウ少々とかほどよく色がつくまで焼くとかなんなんだよ!何振りとかグラムとか教えてよ!こっちはホットケーキも8分半でかっちり焼いてんだよ!

という面倒な性格だというのを言い訳にしてぜんぶしらいしちゃんにやってもらいました、、、ほんとありがとう、、、明太もち最高、、、



↓形から入るひと

{AE2D1AE5-52AC-4EA4-85B7-9A7E7011581D:01}

↓NGテイク

{B3A4A877-E912-44E5-A172-06E66F5D258C:01}






だいすきななかまです

{F4225F58-5DA7-44F9-A867-09970917F935:01}



とってもアクティブで有意義ないちにちでありました。