バクステライブ特訓中 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


タイトルはなんとなく、バクステ深夜営業中と語呂がにてるなとおもって。


3日連続バクステライブにでたよ!
ミニライブよりもバクステライブのほうがわたしじしんをアピールできるかなっておもう。
あんなにハードなツアーやり遂げたのにおやすみしてたおかげで体力落ちてる。。まじで。。。

今日はひさしぶりに恋のyes,noキミ想うがセットリストに入ってた~!
ビート刻むぜ!!ってごつごつステップふむのがすき。




---------------


{8B32B0C1-C84C-4CC6-8EC9-7F25AC9AADC2:01}

したまつげ長いひと、くるんとしたカールが持続するひとがうらやましいぜ!








あ!




フィギュアスケート!ソチ五輪!


みたひとーーー?ノ


わたしは町田選手のミステリアスな雰囲気と歪みないキャラクターが大好きですが、金メダルを獲得された羽生選手はSPの演技終了後、アポログラフィティもってましたよね・・・



{DF021D2F-C229-46A0-ACB7-2D7C37823D80:01}

{AEFFD12C-14E1-40E6-9918-666E9EB82010:01}


{78C8BF93-2373-470E-AF28-AA59A9877EA4:01}


た、たかまる・・・








またゆきがふるらしい!そろそろレインブーツ買うか!

{B42BC64E-FB77-4D06-9AEF-511CF3E53231:01}