ガツンとくる!クセになる?『ゴーゴーカレーラーメン』 | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

以前、とあるファミリーレストランのガストで期間限定で販売されていた『ゴーゴーカレー』

 

『ゴーゴーカレー』が食べたくて、わざわざガストまで行ってやったったのに

売り切れで結局最後まで食べることなく心残りのままの終了。

 

月日が流れ、ぼ~っとスーパーでお買い物をしていると

『ゴーゴーカレー』のロゴを発見。

 

何の迷いもなく買って、家でしっかり見てみれば『ゴーゴーカレーラーメン』

ラーメンか…、まあいいか…。

 

日を改め、とんかつを買い、パッケージと同じように作って食べてみましたが…

まあ、こんなもんかという感想と

正直ボリューム感が半端なく多い。

ガツンとはきたけど、クセがありすぎて、もういい。

 

こんな食事をしていたら、体がとんでもなくなりそうと感じました。