『フジオ軒 南森町店』の『串カツオムライス』 | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

 

 
 

大阪北浜にある日本経済新聞社で行われた講習会に参加し、
その帰りに南森町まで歩き昼ご飯で立ち寄ったお店。
 
本当は他のお店が希望だったのですが
軒並み混雑していたので
比較的すいていた『フジオ軒 南森町店』でランチしました。
 
さすがに空いているだけのことがあるお店でした。
 
昔、何度か訪れたことがあったのですが
その時もお水や料理を運んでくる女性の店員さんの態度が横柄で倦怠そうなのであまり好きではなかったのですが
相変わらずでした。
 
味付けも辛いし辛いし。
 
なんかねえ~って感じ。