『コナズ珈琲 池田店』のアロハモコチキンプレート | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

ハワイアンなものが食べたい、食べられるお店は近くにないかと探してヒットし
8月に行った『コナズ珈琲 池田店』
 
ハワイアン料理と間違ってタコライスを注文。
 
そのリベンジのため、先日改めて『コナズ珈琲 池田店』へ行ってきました。
 
今度はロコモコとアロハモコチキンプレートが目についた。
 
ハンバーグも食べたし、唐揚げも食べたいし…
 
ロコモコとモチコチキンの両方を注文しようと一瞬思いましたが
ボリュームが半端なさそうなのでやめた。
 
アロハモコチキンプレートにしました。
 
ただハニーマスタードも捨てがたく、
ソースだけ110円プラスにしてつけてもらいました。
 
感動しました。衣サクサク、中ジューシー。
ハニーマスタードもサイコー。
 
次回はロコモコします。