山崎製パンの『黒みつきなこおむれっと』 | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

山崎製パンの『黒みつきなこおむれっと』
 
何気に立ち寄ったスーパーマーケットで衝動買いしてしまいました。
私の脳が糖分を欲していました。
 
くず餅風ゼリー、黒みつソース、きなこクリームがスポンジ生地に巻き込まれています。
 
スポンジはし〜っとりやわらかので食べるとき要注意。
 
きなこホイップはほんのちょっぴりだけど、他の要素とのバランスがいい感じです。
くず餅ゼリーはすこしもっちり。
黒みつソースはしっかり甘く、主張強め。

全体的に結構甘めでしたが、とても甘いものが欲しかった私にはちょうど良かったです。