阪神梅田本店に期間限定で再出店『COCORIS(ココリス)』のフィナンシェ メープルマロン | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

 

 
 
 
先日、会社帰りに見かけた東京駅で売られ人気の『COCORIS(ココリス)』が期間限定で出展されていて
お客さんが行列していたのでついついつられて並んで買ってしまいました。
 
一番欲しかったフィナンシェ ピスタチオは残念ながら売り切れ。
フィナンシェ メープルマロンにしましたよ。
 
メープル効いていて甘くておいしかったわ。
まあフィナンシェがもともと甘いけど。
マロンの味ももちろんしてたし、食感もなんかわからんけど
普通のフィナンシェと違って美味しかったわ。