自転車 | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

上の子の自転車問題真顔


今年中?年少?の頃買って貰った16インチの自転車に7歳の今も乗ってるるんですよね滝汗


はっきり言ってもうキャパオーバー感心が凄い滝汗

せめてもで椅子の高さを上げてるけど限界の高さまで来ております笑い泣き


新しい自転車買う?って聞いても本人は拒否だったんですけど最近やっと説得に応じてくれて新しい自転車を買う事にニヤニヤ


けど最近ってどこで自転車買うの?

って感じじゃないですか真顔


ネットだといっぱい売ってるけど、防犯登録拒否とかないですか滝汗


今日ビバホームとセキチューとトイザらスとか見て回ったんですけど…イマイチで滝汗滝汗


いかにも!な自転車ばっかりなんですよね滝汗


子供は好きなんでしょうけど……スピードメーター付き。

っているニヤニヤ?ムキになってスピードだしちゃうじゃん笑い泣き


 

 


本人の希望はこちら。

しかも色は白!1択真顔


けど変速ついて無くて夫的には今はいいけど少し大きくなったら欲しくなるんじゃないかな昇天


って事で探したのがこちら

 

 

 

 


けどネットだとちゃんと足届くか?とか組み立てだったりなので心配ですよね笑い泣き


組み立てられはするけど最後しっかり点検とかしてもらいたい真顔

けど今日見たビバホームはネット購入などの点検修理はお断りって書いてあったので滝汗


迷うチーン

最後の砦サイクルあさひも下見に行って見たいと思います真顔


そして下の子。上の子の自転車新しく買うと聞きつけて、今上の子が乗ってる自転車を虎視眈々と狙ってますニヒヒ


上の子が大好き過ぎて、お下がりが大好物なんですニヤニヤ

上の子が使ったならそれはもう素敵な宝物酔っ払い


下の子はとりあえずもっとストライダーの練習してくれニヤニヤ