こんにちは、tororoです。

天使ママ・パパや不妊治療をされている方々など、頑張っている方々と交流出来る大切な場にしたいと考えています。
業者の方や自己啓発系の方のいいねはお控え下さい。ご配慮をお願い致します。

2015年からの不妊治療、2017年2度の流産を経て、3度目の妊娠で2018年の5月25日に40週0日で娘を出産しました。しかし、娘は生後10日目の6月4日にお空に還っていきましたちょうちょ原因は不明です。 


本日12:30~胚盤胞の移植が無事に終わりましたヒヨコルンルン

施術時間(入室~退室まで)は10分でした。

凍結胚なので、培養室で溶解してもらって、伸びたり縮んだりしながら元の状態に戻ったそうですヒヨコラブラブ
この方ですヒヨコ

エコーで子宮の中に卵さんが戻ってきたのを確認出来ましたキラキラ

第1関門の着床が無事に出来るように、毎日全力応援しますおねがい

がんばれ~日本国旗

私は引き続き卵胞ホルモン補充のエストラーナテープ貼付と黄体ホルモン補充のルテウム膣剤挿入に励みます真顔

今日も相変わらず頭を起こす時に眩暈になるので、手術室でも処置台から起きる時に眩暈になりました。転倒に気を付けます。

読んで下さりありがとうございましたハート

tororo