そんなこんなで私達の担当は所長真顔


に変更になりましたショボーンショボーン


しかし、この所長真顔も最初の契約後、


担当トラから所長真顔に電話を代わり


「またお伺いして直接挨拶させて頂きます。」


旨の話があったにも関わらず、


一切来なかった人ショボーン


 当方としては別に所長真顔が挨拶に来る来ないは


別に対して気にはしていなかったが「来る。」


と言われたものがいつになっても来ないとなると


バカにされている感を感じてしまっていたプンプン


もしかするとこの辺から


この所長真顔にしてあの担当トラあり


って感じを薄々感じていたかもしれませんガーン



壁掛けテレビ件について、


謝罪に来たいといった火消しのときは


すぐに来るのにえーんと思ってしまうムキー



とりあえず、今までのことを一つ一つ説明して


「改善します」おねがい


って話していたので


まぁあの担当よりかはマシだろう


と思い、所長真顔への担当変更となりましたショボーンショボーン