おす! オラ とろろ いっちょ 占星術やってみか!


全世界1235053人の皆さんこんばんは!

とろろです。


占星術について、色々と自分の言葉で熱く、ねっとりと語りたかったんですが、

残念ながら眠くてむりです 笑


なので、占星術童貞、処女、酔っ払い、やく中まで、幅広い、皆様に紹介できる、良書を紹介させて頂きます。


こちらです!



占星術を占星学など、気取って、マウントポジション連発する感じはなく、分厚くするために、ウンチクを並べた本とは一線を引く名作です。


とりあえず 先ちょっだけみたいな気分でオカルトに突然できる優れた一品ですね。


この本で慣れた後に、興味がでたら、少しずつ、冒険がおすすめですね。


作者である まついなつきさんは亡くなられてしまいましたが、この本は、漫画とライター、女性ならでは素晴らしい共感性が宿ったわかりやすく、ユーモアに溢れていて、楽しく占星術を学べる本です。



私はまついさんのタロットの解説など、実際の鑑定にも役に立つ考察が好きです。


本人が亡くなられても影響があるのは素敵なことですね。


是非 是非おすすめです。


ps ちゃんと自分でも考察します。

絶対にするだからね!





キモ


ては おやすみなさい。

皆様に素敵なNICEな夜を!