耳鼻科に行ってきました





先日暑かったため
エアコンをつけて寝たところ
何となく喉がイガイガする…
ムスメも痰がらみの咳が出てきたので
2人仲良く耳鼻科にかかってきましたオエーオエーオエー



待ち合いに水槽がある〜うお座

癒されますねラブラブ




ここの耳鼻科は頑張った後に

おもちゃが貰えるのですが

今回は昔懐かしのピコピコハンマーを

貰いましたニコニコ音符




オマケで貰えるものなので作りは甘々なんですが

そう言う方が子どもってよく遊ぶんですよね〜

何でだろはてなマーク

媚びたデザインじゃないからかな凝視凝視凝視



風邪とかではなく

ちょっと荒れているだけなので

酷くなる前にお薬もらって帰りましたネガティブ