讃岐うどんって美味しいですよね






稲庭も水沢もおいしいけどね!
もっちり極太感が堪りませんよだれ

とある漫画家さんが
食べて美味しかったものを
漫画でレポしてくれるのが楽しみで
インスタをフォローしているのですが
先日投稿されていたのが

丸亀製麺の
明太釜玉うどんとろろトッピング

だったのですキューン


とろろが好きなので ←アカウント名
うどんや蕎麦のトッピングには
とろろをチョイスすることがよくあるのですが
明太釜玉は食べたことがなかったので
児童館の帰りに寄ってみましたスター


ところで子どもと外食する際
事前にベビーチェアがあるか確認するのって
子育てあるあるですよね〜





閑話休題




ジャジャーンキラキラ

久しぶりすぎてオーダーの際

むちゃくちゃ戸惑ってしまったアセアセ



その方のオススメは

天かす少々ネギ多めなんですが

ワタシ刻みネギがちょっと苦手なので

天かすのみにしましたニコニコ


いざ実食物申す







まぁハズレのないおいしさですよね〜にっこりラブラブ



釜玉云々よりも

まずうどんのおいしさに驚きました凝視


うどんは楽なので

お昼に茹でてムスメとよく食べるのですが

やっぱり手打ち麺は違いますねよだれ

もっちりとした噛みごたえが堪らんラブラブ


そう言えば香川の人って

うどんを噛むんじゃなくて飲むらしいんだけど

ホントかな??


大盛りでしたがペロリと食べてしまいましたグッ

明太子ととろろにハズレなしですねハート