接骨院でのこと





ワタシの担当は
25歳のとても若々しいお兄さんお父さんキラキラ

基本的に美容院とか服屋さんとかで
人に話しかけられるのが苦手なワタシですが
この人はオッ、なんか面白いな
と思うことがちょくちょくあるのです爆笑笑い

と言うのも
行くたびに色々なものをオススメされるのですが
それがちょいちょい外れているグッ





①映画
普段お家で何されてるんですか?

ネトフリとかアマプラで映画観てます

そうなんですね!
も映画好きなんですよ!
映画館で最近マリオ観たんですけど
超オススメです!
行ってみてください!!

へ〜…あ、でもまだムスメ赤ちゃんなんで💦

大丈夫ですよ!
僕が行った時も7割子どもでした!!



いやそりゃそうだろうけど
子どもにも限度ってものがあるでしょ爆笑笑い
流石にマリオ作った人達も
ベビー対象とは考えていないと思うニコニコ

まぁこれは
独身あるあると言うか
若人あるあるなのかなと言う感じ





②クロワッサン
僕最近パン屋にハマってるんですよ

へ〜
オススメのパン屋さんとかありますか?

いや、結局僕の家の近所のパン屋が1番ですね

そうなんですね〜
何パンが美味しいんですか?

売りはコッペパンみたいなんですけど
僕が好きなのはクロワッサンなんです!
それとコンビニでコーヒー買うのに
ハマってます!
なんかオシャレですよね


君の家の近所とか知らんよ
話広がらんやんとか思わせつつ
店オススメのパンではなく
自分オススメのパンを推す!

もはやどこから突っ込んだらいいのか分からない

因みに通いすぎて
店員さんに覚えられちゃったらしい
それ裏でクロワッサン君来たよって思われてると
オバチャンは思う
あとこの趣味ハマってまだ1週間なんだって
浅い!浅すぎる!!




③フクロウカフェ
僕この間フクロウカフェ行ったんですよ
癒されるのでオススメですよ!
行ってみてください!

へ〜すごい!
どこにあるんですか?

〇〇です!



〇〇は隣の隣の県だね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
子ども連れだとオバチャンちょっと厳しいかな

ちなみになんでフクロウかと尋ねたところ
彼女の趣味だとか
うっかり誘導尋問にハマってしまった
そう言うのオバチャン大好き合格




④夏
僕夏が好きなんです!

えー、結構珍しいですね

そうなんですよね💦
なかなか周りに好きな人いなくて…
この間彼女とジェラート食べに行った時も
この話したんですけど
ドン引きされました

あー…日焼けとかね、色々ありますから
ちなみにどう言うところが好きなんですか?

暑いのってサイコーじゃないですか!
あ、でも僕が夏生まれだからかな?



さりげなく彼女ネタを挟む!

ワタシも冬生まれなので
個人的には冬が好きなんですが
ムスメ夏生まれなので
夏も好きになりたいなぁ〜ニコニコ音符

夏は夏でいいところもあるよね
って話で盛り上がりましたキラキラ