行ってきました






初★接骨院

あまりこう言うところに縁がなかったので
電話から何からドキドキ…ハートブレイク

痛み止めが効いていたため
家で休んでいる分には大丈夫だったのですが
運転すると振動がくるので痛い〜ガーン



流れ的には

①予診票を書いて
②写真を撮って
(AIに診断してもらうのだそう。時代の進化〜)
③問診して
④施術してもらい
⑤次回の予約をして
⑥お会計

お値段は初回で約5000円也〜
高いのか安いのかわからんアセアセ
まぁマッサージで5000円て考えると妥当か?

体は楽になりましたグッキラキラ
気持ち良かった〜花
体の可動域が広がった気がします

しかし動けるからとはしゃぎすぎると
また痛めてしまうそうなので安静にふとん1



子どもも連れてきていいそうなので
次回はムスメも連れて行きます立ち上がるスター




惜しむらくはカーテンで仕切られているので
他の人達の声がめちゃくちゃ聞こえるニコニコ笑い

漫画談義から仕事の話
果ては熱いプリウスの悪口爆笑
←ちなみにうちの父はプリウス乗ってます


次回は月曜日びっくりマーク