小さい子のブルマって







可愛いですよねニコニコ
赤ちゃんだけ〜ってイメージです目がハートラブラブ
大きくなったら
ショートパンツがあるからかなはてなマーク
まぁ個人の好みってことでパー



んで、本題

今日は母とバースデイに行ってきました🚘
ちょこちょこ半袖は買っていたのですが
ブルマというかショートパンツみたいなのは
無かったので凝視

色々あって悩みましたが
買ったのはコレだああああ物申す



おしりフリルキューン




ザ★夏って感じ浮き輪波

もちろんこれもおしりフリルキューン




天使〜拍手




正直1番最後のこれは買うの結構迷いました真顔
他のより少し高いし
デザインがちょっと…って感じだアセアセ



でも前に同じく育休中だった先輩と
子どもの服の話をしていた時

ワタシはロンパースがあまり好きじゃない
デザイン限られてるし
着せにくいからセパレートを早く着せたい

と言ったところ

私はロンパース好きだなぁ〜
だってこんなのホント赤ちゃんの時だけじゃん

と言われ
確かに〜びっくりマーク
と目から鱗になった事を思い出しましたうさぎのぬいぐるみハート


赤ちゃんの時なんてほんの1年
そのうちロンパースなんてほんの何ヶ月

そう考えると
赤ちゃんらしい事をするのに
後悔をしたくないなと思いましたにっこり


だから!つまり!



こう言う事ですわニコニコ飛び出すハート




こう言う事なんですわハートピンクハートグリーンハートブルーハート




まぁ服に文句を言われないうちは

親の趣味が入ってもいいんじゃないはてなマーク

ってことでどうでしょうか。。。

だめでしょうか。。。