ホットミルクって



美味しいですよねニコニコラブラブ
昔母が仕事場の知り合いで牧場の人から
無殺菌の牛乳を貰ってきてくれたことがあって
飲む分だけを殺菌して飲んでいたんですが

それがまー美味しいこと!!

飲んだことないけど
生クリームみたいだったなぁよだれラブラブ

当時小学生だったけど
いまだにあの感動は忘れられません昇天


牛乳自体は別に好きでも嫌いでもないんですが
(給食で明らか合わない食事にも付随するのはやめて欲しい)
ホットミルクはスキ!


で、本題!
コストコのプレミアムミルクが
美味しいという噂なので買ってみましたニコニコ笑い



ついでに白いプリンもハート




実飲!(←合ってる?





これは……………極めて普通真顔





これはちょっと期待値上がりすぎただけに

地味にショックネガティブ


やっぱ産地直送に適うものなしか〜無気力無気力無気力