ハイハインって美味しいですよね




たまごボーロしかり

森永のビスケット『マリー』とか

ナビスコのクラッカーとか

こういう素朴な味のお菓子って好きよだれラブラブ


ムスメ離乳食が順調にすすんできたので

Amazonでハイハインを買いましたニコニコ飛び出すハート





何と言ってもAmazonのいいところは

ほとんどの商品が翌日届くこと花


クロネコさんありがとうございます昇天昇天昇天


置き配だったのでいつ届いたのか気付かぬまま

玄関を開けたらあらビックリびっくりマーク



…箱大きくないはてなマークはてなマークはてなマーク



それもそのはず

だって12袋も入ってるんだもん無気力





よく読まないから驚きアセアセ


一袋580円なんて高いなぁ〜と思っていたので

12袋入っていたからお得感強い爆笑

でもこんなに食べられないので

絶賛周りの子持ち世代に配る予定爆笑爆笑爆笑




ムスメももぐもぐよだれ

とは言えこんなに大きいのは食べられないので

折ったカケラをあげたところ

上手にモグモグしてくれましたおやすみおやすみ

かーわーいーいーニコニコキューン



アホなかーちゃんでごめんね!