物欲が止まらない!


ムスメの服が色々欲しい〜昇天
欲に忠実なのでちょこちょこ買ってしまう驚き






ペアマノンのこれ!



ワタシがこのワンピースを持っているので

本当はワンピースタイプが欲しいけど

まだハイハイもしていないので

Tシャツタイプを買っちゃいました花

半袖はね!保育園に入るからヨシ物申す






『ねないこだれだ』のTシャツも凝視

これもですね〜


ワタシが持ってるから物申すびっくりマーク


でもこれ仕事着なんだよなぁ爆笑笑い

ムスメはいいけど

ワタシは私服で着られないよぅガーン



あとはこれから暑くなるから

帽子も欲しいし

ショートパンツも欲しいし

パジャマもロンパースだから

ちゃんとしたものが欲しいなぁ〜ラブラブ






パジャマはこれ!

UNIQLO商品で今月の下旬に発売予定ニコニコ飛び出すハート

長袖のうちはロンパースでいいかなぁ〜はてなマークはてなマーク





母が着道楽だとほぼほぼ欲しいものは服ばかりアセアセ

いや、おもちゃとかもね、欲しいんだけども

まだそんなに遊ぶトシじゃあないからねぇニコニコニコニコ




セリアで買ってきたプラスチックのチェーン⛓

気に入ってよく遊んでいます目がハート

あとUSBコード笑笑



子どものことになると

財布の紐緩みがち…むしろ紐なしゆるゆる真顔

でも幸せ〜ニコニコキューン