リンクコーデって


いいですよねニコニコほんわか
ワタシが衣装待ちなので
ムスメの服も増える増える爆笑スター
そして自然とお揃いの服が増えていく凝視凝視

なので、出かける際はなるべくお揃いの服を
着るようにしていますにっこり花
こんなの付き合ってくれるのなんて
あっという間だもんね〜泣泣泣






まずは定番のボーダー!


どこにでも似たようなデザインがあるので

大きくなっても合わせやすい真顔





これはペアマノンのセーターにっこり

ペアマノンはワタシの好きな服が多く

よく買っていたのでたくさん持ってる愛飛び出すハート

いつかワンピースとか合わせたいなぁ〜ニコニコキューン





シワッシワだわ!

これはあんまりお揃いに見えないけど

ベストとドッキング風なのがお揃いって事で爆笑



あとは色だけお揃いにしたり

大きくなったら靴のお揃いとかしたいよねぇにっこりラブラブ




そして今日の服はというと



何でもないフツー昇天

だって今日は出かけないからネオエーオエーオエー