コストコって楽しいですよね


近くにない人はすみません。。。
コストコって行くとわくわくするニコニコ 

とにかく色々なものがデカい

誰が買うんだ?使うんだ?って物まである爆笑



こんなん庭にあったら楽しいだろうなニコニコ

お金とって近所の人にも使わせようか真顔真顔




そんなわけで今日はコストコ行ってきました昇天


シーフードアヒージョ!



具材たっぷりで美味しい〜よだれスター

アヒージョって準備するの面倒だし

準備しても具材が余っちゃいますよねぇ泣泣


マッシュルームとかオサレすぎて

普段使わないし真顔




これは明日の夕ご飯よだれ

シーフード大好き愛飛び出すハート

海鮮は生も火が通ってるのも良き

出汁も美味しいしね

でもカレーはやっぱりチキンカレーカレー




これはワタシのおやつよだれよだれよだれ

するめ、美味しいですよね♪

月に1個は消費しちゃう真顔

ダイエットにいいらしいけどそんなん知らん