ラスト!!

③4.5ヶ月〜(パンツM)


パンツタイプデビューハイハイキラキラ

ムスメ寝返りが早かったので

さっさとパンツに切り替えちゃいましたニコニコ

テープ同様肌触りとデザインが良かったので

メリーズをチョイスキューン飛び出すハート


ただし


買ったものの

太ももがムチムチなせいなのか

跡が結構ハッキリついてしまっていたのと

5ヶ月から離乳食を始めたらウ◯チの量が増えて

背中から漏れまくってしまったので

並行してこちらも使ってみました



やっぱり安心パンパース!

お腹の上までしっかり隠れる!

これでヨシ!


…と思ったら


逆に太ももがゆるすぎたのと

結局背中漏れは防げなかったので

こちらは保留中

と言うわけで今使っているのはコレ↓


ムーニーマン!

背中漏れにはこれが1番とのことだったので

買ってみたらホントに漏れない!!

何がすごいってこれ!


誇張表現じゃなくて

ホントに目に見えて立体的にポケットがあるため

ここでちゃんとせき止められるのだニコニコキラキラ



わしゃムーニーマンの回し者か?

って感じでしたが

今のところこれが1番ムスメに合っているみたいほんわか


メリーズほど小さくなく

パンパースほど大きくなく

太もももゆったりめなので跡がつかないし

肌触りも良い!


ただね〜

値段がねぇ〜

ちょいお高めなのだ昇天昇天昇天



と言うわけで

もう少し大きくなったら

パンパースかメリーズに戻そうかな!

と思っておりますにっこり花

チャンチャンルンルン