こんばんはニコニコ

 

今日は手術前、

最後の診察がありました。

 

前回のMRIの結果を見て

以前の筋腫の大きさと比べると

わずかに小さくなっていました拍手

 

ただ、ぐにゃぐにゃのボールみたいな

形をしているので

一概に大きさは決められない、と

言っていましたうさぎ

 

なるほどびっくり

 

夏の手術は

手術の前日に入院でしたが、

最近は2日前から入院らしく…

思っていた日程より早めに

入院する事になりましたアセアセ

 

色々と予定が狂う…

 

とは…言ってられませんが

心の中で叫びました。笑

 

手術説明を受け、同意書を書き

いよいよです。

 

あとは…

貯血をしてPCRを受けて

入院となりますお願い