こんにちは爆笑ピンクハート

 

2023年になりましたが

とろろのゾレアは続行中泣

 

今日は年明け最初の

皮膚科診察でしたスター

 

診察室って、

だいたい同じだと思ってたけど

とろろの行ってる病院、

なぜか毎回変わる。

 

しかも、

呼び出しモニターに出るのは

一瞬だから…

その一瞬を見逃すと

どの診察室に入ればいいのか

分からなくなるのですあんぐり気づき

 

だから、だいたい毎回

ご高齢の方や初めての方が

中待ち合いでフラフラと

彷徨っているのです笑い泣き

 

いぃ加減、病院側も

気付いたらいいのに…と思う。笑

 

さて。

 

今日は30分ほどで呼ばれました。

 

毎回同じ内容の話をします。

 

一ヶ月間にどれくらい

蕁麻疹が出ましたか?って。

そして、蕁麻疹ノートとやらがあり

そこに記入した点数を

PCに打ち込んで終わり。

 

あとは別室でゾレアを打つ。

 

これって一体…

いつまで続けるんだろう?

って思う。

 

点数が0点であっても

(蕁麻疹が全然でなかった時は0点)

ゾレアを打ち続ける。

 

毎月18600円って…

まぁまぁな出費泣

何回カフェに行けるかなコーヒー

何回ランチ行けるかなステーキ

 

なんて事を考えてしまう。

 

とか言いながら、帰りの会計待ちは

タリーズでコーヒーを飲みながら

職場から持ち帰ってきたPC開いて

お仕事をしていましたスター

 

長袖を着ている時は

両腕に注射をするのが大変アセアセ

思い切りまくり上げて

腕がうっ血するかと思うくらい。笑

 

次の診察は1ヶ月後ですニコニコ