ついに退院を迎えました拍手

 

色んな情報から

腹腔鏡は5日くらいの入院

という認識があったのですが…

 

気付けば15日も入院していました泣き笑い

でも、素敵な出会いがある

楽しい日々を過ごすことが出来たので

それはそれで楽しかったです照れ花

 

朝ごはんが終わると

そそくさと退院準備。

 

と言っても、昨日の時点で

だいぶ片付けているので

お着替えをするくらい。

 

Mちゃんと

最後の記念写真を撮って

Mちゃんと一緒に部屋を後にしました。

(どんだけ仲いぃんだ笑い泣き

 

唯一嫌だった事は

月を跨いだので、医療費が…笑

 

まぁまぁお高い医療費を支払い

自分で車を運転して帰りました笑

 

家に帰ってからは

荷ほどきが大変アセアセ

洗濯はしてから帰ったので

そのあたりはラクだったけど…

小物を片付けたり

そういうお片付けが…泣

 

でもやっぱり家は落ち着くウインク

 

急に名前を呼ばれて

カーテンが開く事もなければ

足音にビクビクしながら

耳を澄ます事もない。笑

 

とろろの珍病中病院

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

…と言っても、

まだまだ書き忘れている事もあるので

思い出したら

少しずつ書いていきたいと思いますウインク

そして、術前の色々も遡って

書いていけたらな、と思いますニコニコニコニコニコニコ