Tさんが退院していき…泣

Mちゃんが術後で弱っており…泣

 

とろろはひとり寂しく

自分のベッドでお仕事をしていました。

 

今日は10時前から1本点滴があり

14時頃に終わったら、2本目はナシ。

 

点滴がないと、動きが解放されるから

やっぱり動きやすい爆  笑

 

午前中は溜まっていた仕事を

どうにかやっつけて過ごしました。

 

そして、午後。

同僚がお見舞いに来てくれる事になりましたラブ

ただ、お見舞いと言っても

まだ面会は禁止されているので

受付フロアまで行き、

喫茶店で会って喋る、という感じです。

(面会禁止!と大きく書かれていますが…

パジャマを着たTHE入院患者‼も結構いますw

まぁみんな…そんな感じですよね汗うさぎラブラブ

 

仕事が終わってから来てくれたので

17時前でしたが、LINEはしていたものの

久しぶりに会って会話が弾みましたニコニコスター

 

新年度になり、新入社員も入り

現場はてんやわんやしているそうです泣き笑い

ま、毎年の事ですけどね指差し気づき

 

あれやこれやとお喋りし、

日常を取り戻した感じがしました。

手術の話や病室の話など、

色んな話盛りだくさんな1時間爆  笑

夕食の時間があるので

あまり長くは居れなかったけれど

息抜きが出来て良かったですニコニコ

 

入院から1週間が過ぎました。

行くところがないので

さほど洗濯する物もないのに

やたら洗濯をしてしまい…

洗濯洗剤が残り1個となってしまいました。笑

 

売店で売ってるけど

10個入りだし…

と、葛藤中。どうしようかな凝視凝視凝視