みんなお部屋に入って行ったが

居心地よくて…

というか、動くの面倒くさくて…

Mちゃんと二人で

そのまま座ってひたすらお喋りひらめきスター

 

働く皆様が忙しそうに

廊下を行き来している姿を見ながら

のほほ~んと緩やかな時間を。笑

 

そしてお昼前に

「お散歩しよう花

と呑気に2人でフロアのパトロール笑

 

まだ点滴をつけているけど

普通に歩けてしまっているニコニコ

 

傷は触ると痛いけど

ロキソニンも飲んでいるし

普段の生活にほぼ近め。

 

人間の回復力って

ほんとスゴイ!と改めて感じたひらめき飛び出すハート

 

ちょうど1周回って帰ってきたころに

お昼ご飯スプーンフォーク

 

…からのお昼ご飯が終わったら

今度は売店や喫茶があるフロアまで

パトロールラブ笑

 

一人は退屈だけど

2人だと何かと楽しいニコニコ

 

点滴が終わるのに合わせて

お部屋に戻り、点滴を取ってもらいました。

 

本日の点滴を以て、終了!!

あとは自分でしっかりと栄養を取って

頑張るしかないのですOK

 

夕方は退院前の内診がありました。

特に大きな問題もなく終了。

 

ご面会しないように

カーテンで仕切られているのですが…

 

複数名の先生がいて

内診してくれている最中に

カーテンのこちら側に担当医①登場あんぐり

 

「問題ないです、大丈夫ですニコニコ

 

と言ってくれたのですが…

 

いや、カーテンの意味なくね!?

 

と全力で思いました泣き笑い

 

そして担当医①が去った後

「大丈夫です、良かったですねニコニコ

と担当医②が登場。

 

え、だから

カーテンの意味なくね!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ…

手術中の裸を見られてるから

もうどうだっていぃんだけども…

 

でも、結局診察台が下に降りたら

向こう側のカーテンを閉め忘れてたようで

研修医から新人から教授から

何から何まで勢ぞろいで

もちろんあちらにとっては当たり前で

どうってことないんだけども…

こっちは下半身ノーマークで

どえらい格好になってましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

診察後はお部屋に戻って

ゆっくり過ごしましたスター

 

退院の日も決まり

珍病中も終盤ですうさぎ花