今日はいよいよ手術病院

 

緊張とか不安とか

正直…全くない真顔

 

なんなら…

職場のプレゼンとかのほうが

よっぽど緊張して

死にかける笑い泣きアセアセ

 

まぁ…リラックス出来て良いって事かな。

 

ただ、昨日から続く

謎の胃痛に襲われて続け

それどころではなかった泣き笑いガーン

 

さて。

昨夜からの下剤問題おすましペガサス

 

昨日お昼ごろに飲んだ

粉末を水で溶かして飲む下剤。

コチラの効果は…

 

ないチーン雷

 

本来ならば、おなかがゴロゴロして

形ある便から水様便になり

下剤の役割完了!!

 

なのですが…生憎音沙汰なし。

 

となると…

浣腸になるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こればっかりは仕方ない泣き笑い

潔く、浣腸の洗礼を受けましたお願い

 

グリセリン浣腸120mlUMAくん

 

朝の6時からベッドの上で浣腸真顔

 

40℃ほどに温めてくれており

生ぬるい液体がゆっくりと

肛門からいらっしゃいました笑い泣き

 

入れ終わった後

「2分ほど我慢してからおトイレ行ってね」

と言われたけれど…

 

それはそれはもぅ

酷い下痢の時の腹痛で

本当に我慢していたら

絶対にベッドの上で失敗するぞ滝汗

と思ったので…

 

持ち前の理屈っぽさ爆発で

『入れ始めから2分という事にしよう看板持ち飛び出すハート

と、マイルールを持ち出し…

 

移動する時間と服を脱ぐ時間も

2分の中に折り込んで…

 

結局のところ

本当に我慢したのは1分程度絶望

 

いや、ほんと、あれは無理びっくりマーク

 

そしてトイレへ行くなり

ジェットコースターに乗った勢いばりに

便が出動しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

ほんと偉大。

浣腸作った人、マジスゴイ指差し

 

と感心しました真顔

 

そして、浣腸のあとは

次なる試練。

 

呼び出しボタンで看護師を呼ぶこと真顔

 

一体どの状態で看護師を呼べば

正解なのかも分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

看護師側からすると

当たり前のことなんだろうけど

慣れてないこちらからすると

一体どうすればいいのか分からない汗うさぎ

 

トイレットペーパーで拭いて

便器の中に入れてしまえば

それが広がって見えなくなるかもぐすん

 

という事は…

トイレットペーパー使う前に呼ぶの?

 

いやいやいやいや、それはないかねー

 

とりあえず…拭こう指差し

 

と、きれいに折りたたんだ

トイレットペーパーで拭き(笑)

端の方に捨てたゲラゲラ

 

ほら、これでも一応

色々考えたのよ、とろろ。笑

 

次に問題となるのが

ズボンを上げるかそのままか問題真顔

 

結局のところ

看護師側から言いますと

どっちでもいぃんですよ、ほんと。

 

だけど、やっぱり考えちゃいますよねねー

 

という事で、とろろが選んだのは

座ったまま呼び出しボタン作戦グラサン

 

もうなんだっていいんだ。

どうにだってなれ…真顔

 

意を決して押す

呼び出しボタン真顔真顔真顔

 

「はーい、どうされましたかー?」

 

「あ、出ましたー」

 

ナースステーションに響き渡る

とろろのうんこ事情。

 

「うんこ出ました~」とは

さすがに言えなかった。笑

 

しばらくして看護師登場。

 

ここの病院、

トイレが部屋の入口についており、

廊下を歩く人はトイレが見える。

垂直にドアがあるので

全開ではないが…見える。

 

看護師がドアを開けたので

スマートにお尻を動かし

「こんな感じですグラサン

と浣腸によって出たうんこを披露看板持ち

 

ズボンもパンツも下げたまま

太もも丸出しでドヤ顔。

 

すると一番避けたかった事態発生滝汗

 

正面からおじぃちゃんが廊下を歩いてるゲッソリ

 

別に自意識過剰じゃないけど…

やっぱ人って

開いてたら見るよね笑い泣き

便座に座ってるとろろと

思いっきり目が合いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもいいんです。

とろろ、もう何見られても平気グッ

 

そんなこんなで

自信に満ちたとろろでしたが

衝撃の一言が返ってきました。

 

「あぁ~色が少し濃いから

浣腸しないといけないかもねアセアセ

 

え。なんやてびっくりびっくりびっくり

 

「え、いま浣腸したんですけど悲しいアセアセ

 

と言ったら

 

「あ、そうなんですねアセアセ

先生に聞いてみます~」

 

と、うんこ披露パーティー終了凝視

 

担当の看護師さんじゃなかったので

浣腸をしたかどうかは

分からなかったみたい。

 

え・・・・・

 

という気持ちになりながらも

部屋に戻ったけど

しばらくして看護師さんが来て

 

「浣腸もうしなくて大丈夫みたいです~」

 

って事だった。

 

という事で、

とろろの浣腸の洗礼は

無事に終わりました。

 

浣腸だけで

こんなに書いてしまった。

 

つづく。