今後のこと。


お薬のこと。


手術のこと。


何も決まらないまま

ただただ隔離された部屋(家)で

過ごす毎日。


陽性がわかった翌日、

病院から連絡があった。


病院側も

陽性者が多過ぎて

とても大変らしい泣き笑い


(日本中でコロナ陽性が爆発しているらしい…)


ご迷惑おかけして

ホントにすみません悲しい悲しい悲しい


そんな気持ちでいっぱいでした泣くうさぎ


ひとまず、コロナになったら

7週間は手術部に入れないとの事。


お薬(レルミナ)が切れてしまうので

薬局に直接処方してもらい

コロナ明けに取りに行くことになった。


その間、2日ほどレルミナ飲まないけど

そこまで大きな影響はないらしいニコニコ


そして役所から連絡があり

色々と事情聴取(笑)。


忙しいのに申し訳ない…泣くうさぎ


「すみません、忙しいのに

無症状なので、色々お気になさらず」


と言ったら


「いえいえ、そんなアセアセ

お大事になさってください泣くうさぎ


と言ってくれた。


まぁ…お気になさらず、というのも

変かもしれなかったけど泣き笑い笑い


無症状のため、

検体採取日を一日目として

七日間は外出禁止注意


手術のためにとっていた

有給が…

違うようになってしまった

2022年夏波