手術延期のため、レルミナ中断。


2ヶ月ほどで生理再開。


…のはずが、来ない泣き笑い


という事で、本日診察がありました。


やはり、来ず。


血液検査の結果、

TSHがそこまで高くないので

更年期は来ていない、という判断。

(数値が高かったら更年期らしいですグラサン)


生理が来るように、と

お薬処方されました。


「これで…きっと…来るはずです真顔


と心強い?!お言葉いただき

診察室を後にしました。


1月中旬には

生理が来る予定です看板持ち飛び出すハート


でも1月末は仕事が大変な時期。

腹痛とか…免れれるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして最後に気になっていた事を質問。


「手術前はまたレルミナ飲みますか?」


「いえ、このまま手術になると思いますニコニコ


あっけなく、レルミナとのお別れを告げられましたひらめき気づき


えっひらめき


なんやて真顔



あ、いや、とても嬉しいんだけど




「これ、最後の1粒ー!!」


的なやつ、やりたかった(笑)。


そんなわけで、

無事に生理を手に入れかけていますニコニコ


年内最後の病院。


今年も1年、おつかれとろろルンルン