いつも午後からの診察なので


久々の午前診察は新鮮指差し飛び出すハート


…と言っても

なにも嬉しくないけども泣き笑い泣き笑い泣き笑い


午前中は人が多すぎる笑い泣き

駐車場に入るのも一苦労タラー

(1時間並びましたアセアセ)


そして

9:30診察予約なのに…

11:00まわってもまだ呼ばれない真顔


一応、院内の順番待ちの表示が更新されて

「あと○人だ!」

と分かるので、ある程度は

落ち着いて過ごせるし

タリーズ行けちゃうニコスター


やっとの事で診察、呼ばれたけど


扉開けた時に見えた先生


(誰だ!!!あんぐりあんぐりあんぐり)


違う先生が座っていたので


「すみませんアセアセ

と慌てて閉めて出ると


「合ってます、合ってますあんぐり気づきキラキラ


と呼び止められた(笑)。


ひつじ先生、体調不良でお休みらしい昇天


寿命縮まった|˙꒳​˙)


コアラ「こんにちは。びっくりさせちゃってゴメンなさいね。はじめまして。」


と丁寧に挨拶してくれた。


キュンてなるやん指差し飛び出すハート


そして、本題の生理の話。


コアラ「生理来られましたか?」


(生理崇拝してる感じがツボる泣き笑い)


悲しい「結局来ませんでしたショボーン


本来2ヶ月ほどあいたら来るそうですが

とろろ、まだ来ておりませぬ泣き笑い


という事で、


血液検査する事になりました。


結果が出るまで1時間ちょっと。


1月入ってから、

結果聞きに来てもいいよ、と

言ってくれましたが

仕事、早退して来るのもな…と思い

待つことにしました。


3月末の手術まで

カウントダウンなのに…


レルミナ使わずその日を迎え…


生理中に手術とか…


なんかちょっと


はずかしいっ指差し笑い(何がやw)


そんなこんなで、結果待ち。