ちなみに…


骨粗鬆症が心配されるため

骨粗鬆症の検査がありました。


からだバキバキで

前回右の足の付け根の骨が

欠けていたわけなので


もぅ老体なんだろうな泣き笑い


なんて思っていたのですが


なんと


な、な、なんと


111%


でした。


ただ、それについての説明はないけど


「十分ですね、大丈夫ですグッ


と言われた( ゚∀ ゚)


素人目に見ても、なんとなく


100%超えてたらいけるんだろう


と思ってしまう(笑)。


色々書いてある紙、欲しかったけど

くれなかった←


色々記念に欲しい人。笑


そんなわけで

骨粗鬆症免れました拍手


骨粗鬆症でダメだったら

レルミナ再開も出来ないので

その為の診察前に検査。


ま、、、


結局、生理来てないから

再開できなかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き