いよいよ明日から入院。


持ち物の準備もよし。


Twitterでお世話になっている

先輩方にご挨拶をして(笑)

最後の関門


PCR検査に行ってきました。


手術が怖い…


という感覚があまりなく


少し楽しみ


という感覚。


出血も減り

腹痛も減る。


そう思うと

怖さよりも

明るい未来を考えると

少しワクワクしてしまった。


検査はものの2〜3分で終了。


自治体による

コロナ陽性の場合の案内の紙をもらい

帰った。


「明日からですね~。」


と明るく言われた。


帰りに化粧品買って

ちょっとテンション上げるために

お菓子買って。




そしたら、夕方5時頃に




携帯鳴って。




ん?




医科大学病院から。




ん?




出ると、ひつじ先生だった。




「とろろさん…陽性でした」







てーーーーーあんぐりあんぐりあんぐり


何をどう説明しよう不安


そう、とろろ、陽性でした真顔真顔真顔


無症状の陽性でした昇天