手術日が決まったと言う事で

術前検査が始まりました看板持ち


初めて病院を訪れた時


さて。どんな筋腫かな?


という事で

別日に予約を取り、

同じ病院でMRIを撮りました。


でも、今回は病院内、

混雑しているらしく

外部の提携している病院で

撮ることになりました。


病院からすぐ近くなので

迷わずに行けました。


ただ、絶食で行くため

18:30予約なのに

お昼から何も食べず

2時間前からは水分もNGあんぐり気づき


帰りはコンビニで

チョコ買おう…泣き笑い


という、

可愛い希望を持ちながら

病院到着魂


受付を済ますと

すぐに更衣室に案内されました。


金具系は全てNGなので

ブラジャーも全て外しました。


ちなみに、MRIは

ラメ入りの化粧もNG。

カラコンもNGです。


総合病院で受けた時は

ほぼ個室で

着替えてから誰とも会うことなく

MRI撮影でしたが、


今回は老若男女

みんな同じフロアなので

検査着に着替えたあと

薄い色の可愛い検査着だけども


乳首見えんじゃね?


とか


パンツの色映んじゃね?


という事しか

考えていませんでした(笑)。


結果的には


いや、誰も見てませんから真顔


という感じで

誰からの視線も浴びず


なんなら、

おじいちゃん2人と

おじさんのようなおばさま1人。


あと、若い男の人いたけど

端と端なので

多分ちくびは守られたひらめき飛び出すハート笑


つづく。