水面模様 | yoh→宮崎のシーグラス&ハンドメイド作家【月踊読(ツクヨミ)】

yoh→宮崎のシーグラス&ハンドメイド作家【月踊読(ツクヨミ)】

甘党。衝動的に作りたくなった物を作ったり、元々作られている物から自分流に変化させるのが好き。シーグラスを使ったアクセサリーをメインに多数製作中。
趣味→100均巡り、小物、(マクラメ)ワイヤーラッピング、ビーチコーミング、アクセサリー、
気まぐれな自由人。

 この間イベント用の勾玉作り(前回の参照)が終わってから


少し落ち着いてます。照れ


ただ、最近気になってるのは
海作り🏖水面模様ですね。
おねがいラブ



これをちょっと試したくてやってみました


 



真顔真顔



うん、悪くはない、悪くはないけど、思ってる感じとはちょっと違うゲッソリ




原因は色々あるんだろうけど、

まず、着色液自体を混ぜる


最初混ぜずに使ったのもあるだろうけど、2回目よく混ぜてもイマイチ粉っぽい

ゲローゲローゲロー

(☝️同じ経験のある人の表現)


あとレジンとの相性かも。。


とりあえずここはまた研究しますてんびん座