ほのぼのした暮らし | もの わたし つれづれ日記

もの わたし つれづれ日記

身近な生活に溢れている物と私

平凡な毎日をただ綴るだけの日記

退院後の生活のルーティーンが決まってきた

今日は午前中に鍵針りをひたすら編んで
コースターを何枚か作ったロップイヤー

けど、久しぶり過ぎて、手が痛いし下手くそガーン

午後は愛犬の散歩犬
ご近所さんは犬を飼ってる家が凄く多くて
外飼いされている子も結構いて。

その度に、うちの子が家の前を通ると
ワンワンわんわんビックリマークビックリマークビックリマークと自分から
喧嘩をうっている。

つかれるーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

急いで離れるけど。ほんまつかれるわー。

今日は黒柴ちゃんの家があって、
黒柴ちゃんは、おとなしくうちの子をガン見してるけど、うちの子はギャーギャー吠えてうるさい。
中型犬や大型犬は比較的おとなしい気がする。
みんな、偉いわぁ。

帰宅後、軽く昼寝。
夕方は、娘と快気祝いを買いにいってきた。

そんな一日。