shawlographyショールは、clue4に入りました。
なんとか出来たブリオッシュ編み![]()
私にとっての編み物界ラスボスは、「ブリオッシュ編み」。
以前ケストラーさんデザインのブリオッシュ編みカウルを編んだ際、編み間違えた箇所を直す事が出来なくて、ミスした所までケロる🐸しかなく大変でした💦
スティーブンさんのshawlには、大体このブリオッシュ編みが繰り込まれており、苦手な人用に簡単な模様も用意してあります。
2024年mkalでは、私は迷うことなく簡単な方を選びましたが、なんとか克服したいのでYouTubeを探してみたら、マルティナさんが修復方法を出していました![]()
なので、安心して編む事が出来ました❣️
来月から始まるmkalもたぶん大丈夫なはず👍。
日の出時間が日に日に遅れてきて、ウォーキング開始時間もズレてきました。
今朝5時15分。ポケモンGOをやりながら🏃♀️。
このあと、雨が降り出しましたが、しっかり歩きました(^^)。

