ハーフティッシュボックス&がま口 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

編み物YouTubeみていたら、ちょうど同じコットン糸を使っている動画(いつのまにか62才さん)があったので、がま口を作ってみましたニコニコ





ダイソーの「リサイクルコットン」の余り糸6色がほぼ1玉ずつ残っていたので、

ついでにハーフティッシュボックスも❣️



ティッシュの中身を出して半分に切るのは面倒ですが、これも節約の為ダッシュ


夫が、ちょっとした事でもティッシュを2枚使うんです💦それを指摘したら、最初は文句を言っていたけれど最近ではおとなしく使っています😅