長い道のり | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

top-downで編んでいるセーター「AmaAma」。


中細を3号針で編んでいる為、なかなか進みません。



袖分けは、まだまだ先ですな悲しい






以前、編みサークルの友達に帽子をプレゼントしちら、とっても気に入ってくれて、もう一つ編んで欲しいと頼まれまして…。

でも、袖分けまで編まないと何だか落ち着かなくて💦

先ずはこのセーターを優先します❣️



今年初めに救急搬送された母の面会にほぼ毎日行って疲れたのか持病の「舌痛症・口腔灼熱症候群・聴覚過敏症」が今日はトリプルで悪化しています。


編んで編んで編みまくって、なるべく気をそらさないと❣️