めちゃ混み(>人<;)マルティナさん催事 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

今日から銀座松屋で始まったマルティナさんのopal毛糸催事に朝一で行って来ました❣️



会場はめちゃくちゃ混んでいて、毛糸をゆっくりみて選ぶ事は難しかったです💦



購入出来たのは、




計9玉。催事限定の「気仙沼動物園」ゲット出来ました。「リス、カメレオン、ハト、ひつじ」。やはりお一人様2点限り。編み物サークルの友達に頼まれていたので2玉買えて良かったです。


店員さん3人に「最終日まで残っていますか?」と聞いたら「なるべく確保する努力はしますが、何とも言えませんね」という返事でした💦 


opal毛糸で編んだセーターや腹巻き帽子、エプロンなどの既製品を買う人もいましたよ。


レジは7台ありましたが会計も長蛇の列でした。


後ろに並んでいる2人組は「もっと欲しければ、また明日も来れば良いね」と話してました。きっと近くに住んでるんだろうな😉


あまりの人混みに、普段家から出ない私は"人酔い"してしまいました。これから少し寝ますふとん1