8月末から9月にかけて、かなりのストレスがかかり、1週間で2kg痩せ、その後も食欲が戻らなかったのが、ここの所その反動なのか食べても食べても満足せず、今は体重計に乗るのも怖くなりました😢
お風呂には全身が写る鏡が壁中心にあるため、正面を見ずに身体を洗ってます![]()
んで、10月から運動不足解消の為にも「ズンバ」(←ラテン音楽に合わせて踊る)を習おうと通ったのですが、どうしても楽しめないので行くのをやめました💦
ウゥ〜〜ム、何とかせなあかん!と思うけど、やる気が起きない![]()
モバイル編みは、ここまで。
opal毛糸「Ausblick」8846。従姉に靴下を。
小柄なので22cm。余った糸でハンドウォーマーも編もうと思っています。
一昨日は、従弟の離婚騒ぎに巻き込まれて(私には従姉妹・従兄弟が総勢18人います)、大変だったのですが、2日経って仲直りをしたと連絡が入り、「犬も食わない」とは、この事ねと思いました。ふぅ〜疲れたぁ😮💨
