ストール完成(^^) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

ウツボソックスのchiharuさんがデザインされた「ウロコトヒレト」完成致しました❣️






alize bella cotton 100g 丁度1玉で出来ましたおねがい


 


Noちくちくで嬉しい☺️



とっても楽しい編み方だったのでおかわりしたい気分ですキラキラ



chiharuさんは、ウツボソックスや、このウロコトヒレトなど「海」をイメージされてデザインする事が多いそうです。スキューバダイビング🤿がお好きなんですって⛱️



昨日は月1の編み会でした🧶

私の隣に座った方は左きき。左ききの編み方を初めて知りました😳

編み物あるあるで大笑いしたり、色んな情報を得る事が出来て有意義な1日でした。






編み物あるあると言えば、藍太さんおススメの💁






群ようこさんのエッセイ、編み物あるあるがとても楽しかったです😄💓