編みたい物があったのに、プリンターが壊れてしまったのと、綺麗な色のアクリル毛糸がなかなか見つからないのとで、私の編み編みタイムは止まってしまった![]()
編み散らかしてる物を一つ一つ端から思い出してみても、どれも楽しく編めそうにない😔
一応、途中まで編んであったカーディガンを出して2〜3段編んでみた。↓
ダイソーさんのミックスケイクで。
ダメだーー💦もう編めなーーい💦
心が折れてしまった孫を励ました方が良いのか、そっとしておいた方が良いのかとか…色んな事を考えていたから自分も疲れちゃったのね。
頭の中では、「大丈夫!なんとかなる!」と思えていたんだけどな🤔
せっかく加入したNetflixで面白そうなのを探すのも億劫。
本を読む気力もない。
たまにはボォーとしてみたら?と夫はいうけれど、なにかしていないとマイナス思考になっちゃうし…
やっぱ、もう少し寝よっと❣️
