早くも届いたCrocus Handwarmers | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

福岡県からこちら東京まで、たった2日で届いた(届いてしまった?💦)crocus handwarmer。


届くまでにカレリアセーターを完成させよう💪と鼻息荒く頑張っていたのに、届いたからには編みたくて仕方ないダッシュどーすりゃいいのさ、この私🎵








ピンク&グレーを注文したのに、ピンクの方はどうみても「あずき色」ガーン まっ、しゃーないな。


アイスランド産Gilitruttラムズウールの触り心地は……、ちょっとガサガサしております赤ちゃん泣き

毛足が長いので、首に巻いたりしたらチクチクするかもです。

ラベルを見たら2plyなんですね。レシピでは2本取りで編むようになっていますから、中細で編むって事ね。

そして、お香のような良い匂いが致します。異国の香り。私の好きな香りだわぁ飛び出すハート


日本語と英語訳の2パターン送られてきました。取り敢えず英文で頑張ってみよーっと歩く