一年中飾ってあるクリスマスグッズ | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)


玄関に一年中置いてあるものです😅

サンタさんは、昔トールペイントを習っていた時の作品(1番気に入ってます💕)。

クリスマスボールやミニ靴下もまた編みたいな🧶


今年のクリスマスイブは、ケーキを🎂作ろうと思ってます。手抜きケーキだけどねてへぺろ

小2の孫はまだサンタを信じていて楽しみにしています。リカちゃん人形のお洋服を頼んだらしいのですが、「良い子にしていないとブラックサンタが来る」との噂も信じていておびえています。
誰なんでしょうね、ブラックサンタなんて考えた人。
子供をやたらと怖がらせるのはいけないけれど、ちょっと笑っちゃいました🤏😅