出来た❣️ルームソックス(^^) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)





パターンでは、くるぶしが隠れないくらいの長さでしたが、糸をなるべく使い切りたいのと、暖かさを考慮して足首まで編んでみました。

8plyのソックヤーンを2本取りで編んだので更に丈夫ですラブ

足裏のガーターは、フカフカ感があって良い感じです❣️


今朝は朝一で歯医者さんに行ってきました。
先週、根の治療で熱いコテ(?)みたいなもので焼く時、舌まで焼かれ口内炎のような痛みが4.5日続いたのです。ドクターは直ぐに謝ってくれましたが又今日も痛い事をされるかもと超絶ビビリな私は緊張でグッタリチーン
あと3回治療が残ってます。今年中に終わると良いけど…。